疲れ溜まってます。。。


先の2日間で足はすっかり筋肉痛にTT
シップ張って寝たから多少はマシやったけど。


朝飯食ってから、昨日見逃したBLOOD+をネット配信で見た後、
いつのまにかまた寝てました^^;


目覚めたら昼を過ぎてたので、昼飯を食いCD屋へ。
24日発売のFAKE?

SONGS FROM BEELZEBUB

SONGS FROM BEELZEBUB

HATE HONEY
nineteen hits, 1996-2006 (DVD付)

nineteen hits, 1996-2006 (DVD付)

のCDの予約へ。


あと本屋へ行ってなんかあるかな!?と思い覗いてみたけど、
特にピンとくるものはなく、家路に着く。


すると愛犬が待っていて、散歩に連れて行けと(笑)
で小一時間程散歩したけど、また筋肉痛が襲ってきたTT


今日もシップが欠かせそうにない。。。


P.S.
☆なおき☆さん、潮風マラソンどうでしたか!?
お疲れ様でしたぁ〜!!結果早くアップして下さいYO
(*´д`*)ホヒホヒ