名古屋2日目


そんな昨夜を迎えた為に、結局、起きようとした時間に起きれずTT
慌ててホテルのモーニングを済ませ、名古屋城に向かう。


昨日の雨が嘘の様な日差しが射す空で、
ちょっと首周りが開いたシャツを着ていたら、
そこだけ日焼けしてしまうくらい。


ただ、名古屋城とその周辺を散策し終える頃に雲行きが怪しくなり、
一気に降りだした。俺はうまい具合に駅に駆け込んで濡れずにすんだけど。


次の目的地である栄周辺を散策する事に。
名古屋城からたった一駅やったけど、雨は上がっていたのでラッキーやった。


結局、所用が終わったのは21時頃。さすがに足が棒状態TT
何も食ってなかったけど、先に京都に帰ってゆっくり飯を食おうと思い、
21時23分のひかりに何とか乗る事が出来て、ただ各駅やったんで京都に着くのが
1時間程掛かってしまったけど。。。


無事に京都に着いたので、御世話になってるSherry〜atmosphere restaurant〜
に行く事に。


こういう時の生は美味いね(笑)
あと、店長さんのアレンジが加わった鮭のチャーハンを頂く。
これもまた美味でございました。ありがとう、いつもスンマセン^^;
おいしいお酒とご飯で1日を締め括れました^^


この2日間でいい感じに痩せました(笑)
足が棒になるくらい歩くと痩せますよ、ハイ。