新譜


やっと買いました。
FAKE?「SONGS FROM BEELUZEBUB」

SONGS FROM BEELZEBUB

SONGS FROM BEELZEBUB

HATE HONEY「nineteen hits,1996-2006」
nineteen hits, 1996-2006 (DVD付)

nineteen hits, 1996-2006 (DVD付)


結局、HATE HONEYは十○屋に届いておらず、タワレコで買いました。
ステッカーも付いてたし。もうこれからはタワレコで買う事にします。


まずはFAKE?
「惜しい」というのが正直な感想。
でも、良い方向に戻ってきてくれた気がします。
あと音の厚みはもっとあっても良いなと。


今回、歌詞にちゃんと対訳を付けてくれたのは嬉しいですな。
これがあるだけで、曲の理解度が増すってもんで。
特に「DEVIL GOT MY SOUL」はお気に入りの曲です。


11月にNEW ALBUM「MARILYN IS A BUBBLE」(さすがにはまぞうにもなかった^^;)
が出るみたいなので、この次回作でどんな音になるか!?
俺にとってこのアルバムより、次回作がターニングポイントになりそうです。


1stの「BREATHE IN...」

BREATHE IN・・・

BREATHE IN・・・

が出た時も、半年後ぐらいに2ndの「TOMORROW TODAY」
TOMORROW TODAY

TOMORROW TODAY

が出るって言っといて、結局遅延したかなぁ。。。
大丈夫か!?KENちゃん。。。


HATE HONEYはCD+DVDって事で両方楽しみでした!!
CDはとにかく「chair」が聴きたかった!!
LAST TOURの時に特に印象に残った曲の一つやったし、
この曲だけ音源として手元になかったんでね。


このCDと「LOVE/HATE」

LOVE/HATE

LOVE/HATE

を合わせて、お気に入りのCD-Rを作ろうと思っとります。


DVDはフトシさんが若くて髪もオールバックやったんが、
ちょっと違和感ありました^^;
やっぱ短髪の方がカッコイイと思うんやけど、俺だけ!?


DVDも10曲入って、これで3000円はお買い得でしょ。
もうカタチは残ってないけど、これからHATE HONEYを聴く人にとっては
良いアルバムじゃないかと思います。


2枚ともさらっと聴いただけなんで、ちゃんと聴き込もうと思います。