我慢出来ずに、


唄の練習してきました。
長らくちゃんと声出ししてなかったのが祟って、
微妙にピッチがずれてるのが自分でもわかるくらいにまでなってた。。。
終了間際ぐらいにはなんとか修正出来たけど、
明日もスタジオ入ろう。ちょっとヤバイわ、これ。


そうそう、師匠からの音源聴けました。移動の車の中で。
っていうか、車のカーステしか音源が再生されない(>_<)(何故っ!?)
やはり隙のない音源に仕上がってましたね。
メジャーから数社のお誘いがあるのは頷ける。


けど、やはり胸にクルものはない。残念ながら。
ヒットチャートに出てくる様な曲で満足出来る人達には問題ないけど、
俺はそうじゃないし、これからKAMUNABIで出す音源は胸に響くものを
創りたいなと想ってる。


明日も頑張ろ。