HAIR CUT


2ヶ月振りにfaith石暮さんに髪を切ってもらった。
通い詰めたお陰で前回でスタンプカードが貯まっていて、
3000円引きになるので、急遽カラーも入れてもらう事にした。


こう見えてもかなりの若白髪持ちでして^^;
白髪染めの代わりにもなるんですな。


黒髪を引き立たす為にも、いつもBLUEを入れてもらってるんやけど、
今回はより引き立たす為にPURPLEを入れようという話になったけど、
残念ながら、PURPLEが切れていたので、今回もBLUEになりました。


見た目は黒なんやけど、光に当たると青く見えて結構気に入ってるんやけど、
まぁ、なかなか気付かれないんで、自己満足に近いですな。


今回も満足な仕上がりにしてくれました。
ありがとう、石暮さん。