パスタ三昧


髪を切ってもらった後、たまたま通りがかったパスタ屋で昼飯を食う事に。
茹で上げ生パスタのお店という事で、初めてでしたが入ってみる事に。
Molto Buonoというお店で、オーダーバイキングという、注文してから
作り立ての料理を持ってきてくれて、それでいて食べ放題という
めずらしいシステムでした。


味の方もなかなか美味で、生パスタやからモチモチ感もあり、
食べ応えもありました。今度来る時は多人数が良いなと思いました。


どうも公式サイトがないようでして、代わりにお店を紹介していた
ブログを見つけたので、興味のある方はこちらへ↓どうぞ。


京町家発信 京都の小ネタ日記 シャインの「京の路地あっちこっち日記」