スタジオ


今日はいつもより長めに入ってみた。
風邪明けでちゃんと練習出来なかったが祟ってるのが更に判明。
喉の耐久力が落ちてますがなTT


それでも、唄い続けてると限界を超えたのか!?
どんどん調子が上ってきて唄う事が気持ち良くなってきました。


単純に唄う事が楽しいと思えるって、なんか最近忘れてたなと。
勿論、そこで終わってたらダメなんやけど、初心に帰れたっていうか。


唄う事が楽しい→もっと巧く唄いたい→胸に響く歌を唄いたい


こんな感じかな、大雑把に言うと。
その最初の部分がまた確認出来た。そんな感じ。


風邪が長引いて、唄う事からしばらく離れてかえって良かったな。
そう想えた日でした。