STANCE PUNKS@なんばHatch


いつも御世話になりっぱなしのDr.柿健一が所属する
STANCE PUNKSのLIVEを観に、なんばHatchに行って来ました!


君は回を重ねる毎にパワーアップしてるし、
より、スタパンらしくなっていってるなぁと想います。
ただ、今日のフォームは君らしさが影を潜めてたのが残念でした。


今日のスタパンLIVEは、いつも通り熱く、お客さんも熱く、
君に言わんかったけど、今までこんな事なかったんやけど、
何回か涙腺が緩みそうになりました。
それだけ良いLIVEやったんですけどね。なんかグッときたんよね。


俺の好きな「最低最高999」を

最低最高999/雑草の花

最低最高999/雑草の花

やってくれなかったのは残念でしたが。
(毎回言ってるな、俺^^;)


で、今日は対バンにSNAIL RAMPが来てまして、
やっぱ、第一線でやってきたBANDだけあって、
完成度は一番高かったと思います。


LASTは有名な「MIND YOUR STEP!」を

MIND YOUR STEP!

MIND YOUR STEP!

演って大盛り上がりでした!!
俺も懐かしさ半分、生で聴けた嬉しさ半分で観てました。


終わった後に、いっぱい話を聞いてくれてありがとう、君。
KAMUNABIでホンマ頑張るわ!!