ダ・ヴィンチ・タロット


今日、何気なく本屋さんに入って、
特に何も買うつもりはしてなかったんですが、
目に飛び込んできたのが、「ダ・ヴィンチ・タロット」

ダ・ヴィンチ・タロット

ダ・ヴィンチ・タロット


もう迷う事なく手にとって、レジへ行ってました。
タロットカードには前から興味があったのですが、
買うまでには至りませんでした。
カードのデザインや値段など理由は色々でしたが。


劇団員の友人のタロットは恐ろしく当たるんですが、
そんなに高いカードを使ってる訳ではなく、
それより大事なのは「相性」と言うのです。


カードの絵はダ・ヴィンチが書いた絵ですし、
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版で、
ダ・ヴィンチの絵には感覚的に何かあると思ってたし)

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

著者もケイトリン・マシューズさんが書いているし、
値段もそれほど高いと思わなかったので、
買わない理由なんてどこにも見当たりません(笑)


まぁでも、何よりも決め手だったのは直感ですけど。
見た瞬間、「これ買う!!」みたいな。


タロットカードは初心者なんで、まずは本をじっくり読んでから、
タロットカードを開けたいなと思っとります、ハイ。