心斎橋に辿り着くまでに。。。


割と珍道中でございました^^;
まず、よくやる忘れ物。。。
今日もやってしまいました。。。


お金やチケットなど駅に辿り着く前で良かったけど、
3回程やってしまいました。。。
本気でボケ始めてるんやろか!?と自己嫌悪に。


特にチケットはホンマ良く忘れるわ。
何しに行くつもりなんや、俺は(笑)


で、電車に乗ったはええが、周りを見渡すと女性しかいないんです。。。
いつもいるはずのおっさんや兄ちゃん達がいない!!
そう、女性専用車両と気付かず、乗り込んでしまいまして、
慌てて出ていった始末。。。どうりで視線をやたら感じた訳で^^;
さすがに女性しかいない空間って焦りますわ、ハイ。


で、めずらしく車内でメールの送受信が頻繁に行われてしまい、
梅田に着く頃にはバッテリーが1つに。。。さすが、FOMA
でも、水没後の割には絶好調でございます。