FAKE?@心斎橋CLUB QUATTRO


で、行ってきました。心斎橋CLUB QUATTRO
2月の上杉昇さんのLIVE以来。いやぁ〜あの日は色々あったな(笑)


割と遅めに入ったけど、中は埋まってたけど、外回りは結構空いてました。
上杉さんの方が埋まってたなって感じですな。
やはり、INORANさん脱退の影響は隠せない感じかな。


で、定刻から5分後くらいから、綾小路きみまろの演説からスタート(笑)
俺は最近どのLIVE HOUSEでも指定席となりつつある、
一番後ろの真ん中らへんから観てました。


しかし、女性比率の高いLIVEだったので、(身長はそんなに高くないので)
身長の高い俺は余裕で観れました。
が、俺の前に居た3人組の女の子達が熱狂的なファンで、
まるで、最前に居るかの様な暴れっぷりで、飛んだり跳ねたりと
LIVE中はその時々にポジションを替えたりしてましたが(笑)


で、その隣ぐらいのグループはKENちゃんの変なステージパフォーマンスを
する度にバカ受けしてて、それを見て俺は笑ってましたがw


え〜、肝心のLIVEの方ですが、「LIVE FROM BEELZEBUB」というよりも、
「LIVE FROM SINGLES」という様な内容でした。


俺個人としては、、「LIVE FROM BEELZEBUB」と銘打つ以上、
もうちょっと、「SONGS FROM BEELZEBUB」から曲を演ってほしかったかなと。

SONGS FROM BEELZEBUB

SONGS FROM BEELZEBUB


結局、一番聴きたかった「DEVIL GOT MY SOUL」は
演ってくれませんでした。


それでも、「SOMEDAY」,「UTOPIA」と、

SOMEDAY

SOMEDAY

「BREATHE IN...」
BREATHE IN・・・

BREATHE IN・・・

から演ってくれたのは嬉しかったですけどね。


今度の11月に出るNEW ALBUM「MARILYN IS A BUBBLE」からも
曲を演ってくれて、内容的にはかなり充実したLIVEやったと思います。


KENちゃん、結構というか終始笑ってたし、
充実してるんやろなと思いました。


LIVE自体もLIVE慣れしてるだけあって終始安定してて、
途中イヤモ二の調子が悪そうな素振りも見せてましたが、
全然大丈夫でした。


結果的に行って良かったなって思いました。
1人やったけど、楽しかったですよ。


むしろ、ソロになってからの曲が増える
次のALBUMのツアーの方が楽しみですな。


近々、KAMUNABIの為に動くので、良い刺激をもらってきました。
いつかはKAMUNABIで、心斎橋CLUB QUATTROに立てる様に
頑張ろうと想った。