言葉の温度


無機質なこの画面に綴られる「言葉」達にも
温度はあると思う。


今の時代、俺も含めた色んな人間がブログを書いてるし、
顔も知らない人達に読まれてる事もあるし、かくいう俺も
顔も知らない人達の言葉に触れる事がある。


その中には優しさや暖かさを感じ取れるブログがあるし、
俺もそれらを読んで優しい気持ちになったり、暖かい気持ちになる。


それに比べて俺のは日々の駄文やしね。
読んでてつまらないと感じるやろね。


ただ、KAMUNABIでは全ての曲の詞を手がけてるし、
歌詞には「何か」を感じてもらえたらなとは想うけど。。。


日記はこれからも変わらんやろう。。。
こんな感じで日々思いついた事を書き記すだけ。