STANCE PUNKS@滋賀近江八幡COCOZA


STANCE PUNKSの出演時間を20時30分と君から聞いていて、
ちょうど20時30分に着いたんやけど、なんと1時間30分も
押していて、結局始まったのが22時まわってました。。。


しかも、前のBANDがHIP HOPで2曲程聴きましたが、
あまりピンとこず。。。
でも、なんとなくそのBANDがメインだったせいか、
終わったらほとんどの客が帰っていき、スタパンの時は
ほとんどお客さんがいませんでした。。。
最前の1列だけみたいな状態でした。。。
先週の大阪とはえらい違いでした。。。


しかし、そんな中スタパンは全力のLIVEでした!!
SET LISTも短い中ほぼBESTな内容で4人の気迫が感じられました!!


どちらかというと、君びいきで観てしまう俺ですが、
今日は4人に目を奪われてました!!


MCでTSURUさんは「3月のUS TOURを思い出したよ!」
って言ってました。
まさにアウェー状態でしたが、メジャーBANDの音とプライドと底力を
見せつけたLIVEやったと想います。4人の凄さをホンマに感じました!!


君がSTANCE PUNKSというBANDに加入しなければ、
間違いなく聴いてなかったと思う。
多分、聴いたとしても、そんなに深く聴く事はなかったやろう。


でも、今はSTANCE PUNKSというBANDに
出会って本当に良かったなと想ってる。
間違いなくホンマもんのBANDです。
今は本当に泣きそうになる時があるくらい。


6年前に君と出会ってなかったら、今はないもんな。
出会いってホンマに「宝」やね。


終演後にはスタパンメンバー(久々にテツシさんとも話せたよ!)
とスタッフの方ともお話しする事も出来たし、良い時間を過ごせた。


本当にいつもいつもありがとう!!君!!
本当に感謝してます!!


俺もRECとLIVEに向けて頑張るわ!!


P.S.
君のヘアースタイルが電撃ネットワークの南部虎弾さん
みたいになってたのはビックリしたけど(笑)
いつも君のヘアースタイルには驚かせられてます(笑)