E.M.I.ちゃん、ありがとう!!


という事で、オルタナティブイベント「無我」のスタッフやってくれた
E.M.I.ちゃんよりLIVE画像とLIVE映像を送ってもらい、本日届きました。


KAMUNABI

決して仲が悪い訳ではありません。あしからず(笑)


TΦSHI(俺です、笑)

顔が見えてないこのアングルが良いんです(笑)
Tシャツは「無我」Tシャツを着てるんです(笑)


DVDはまだ見てない(というか見る時間がないので、
ゆっくり時間が取れた時に見ようと思ってる。)のですが、
これを観て、しっかり反省点を見つけて今後に生かしたいなと思ってます。


本当に最後までありがとう!!E.M.I.ちゃん!!
お疲れ様でしたm(__)m