1年間


今日でこの日記「眠る歌唄い」を書き始めて1年が経った。


元はと言えば、KAMUNABIがLIVE活動無期限停止になり、
HPも仮死状態になり(今もあまり変わりないですが^^;)、
ある意味八方塞がりになった状態だったので、
「なんとかしないと!」という想いから立ち上げた訳やけど、
毎日、しょうもない事も書いたりしたけど、まさかKAMUNABIのLIVEを
この日記で書く事が出来るなんて、当初は思いもしなかった訳で。


カウンターも2週間遅れで設置したけど、1年1万いけばええかな!?
と思ってたけど、自分の予想の3倍以上!!
はてな」のシステムのおかげでもある訳やけど、
少しでもたくさんの人に「KAMUNABI」というBANDの存在を知ってもらう
という意味では、良かったなと思ってる。


これからは、音源にLIVEに精力的に活動していこうと思ってますので、
改めて、「KAMUNABI」共々「眠る歌唄い」を宜しく御願い致します。