新光

kamunabi2007-01-12



本日は新年会でMG×2さんのリクエストで心斎橋にある
グランジ,オルタナティブ』な食堂へ行ってきました。


京都からバウと共に19時に行ったんですが、言いだっしぺのMG×2さんと、
此処へ訪れると妖怪マリコに変貌してしまう方は遅れてくるという事で、
オイラとバウはまるで合コンすっぽかされた野郎共みたいに横並びに座り、
それでも目の前にあるジューと音を立てる『テキ』を喰らわずには
いられませんでした。


30分後ぐらいに目の前にある鏡に映るニヤニヤした方が近付いて来ます(笑)
そう、やはり今日も変貌してしまった妖怪マリコさんでした(笑)
で、やってくれました!焼飯噴射!!少量で良かったですが。。。^^;


で、結局なんとも云えない緊張感に襲われた3人は(笑)、
20時過ぎに店を出まして、近くのコンビニへ一時避難しまして、
そしてその5分後くらいに現れたのは今回の言いだしっぺのMG×2さんでした。


とりあえず、寒いので次の会場に移ろうという事で移動を始めました。