唄会


で、辿り着いたのは1件のカラオケ屋。
エレベーターのアクション毎に効果音付きの最新設備が整ったカラオケ屋(笑)


まずはバウの『ワン』マンショウ!!
フロリダ産の命の水なテーマには皆様大爆笑!!
その後は、清ハリストなバウの見事なシャウトとビブラートの応酬でございました!!


そうこうしてうちに、大阪のHATE HONEYさんが登場しまして、
勿論唄うのはHATE HONEYの『MARY』!!
いやぁ〜、あなたはマイクいらないですよ(笑)振り切り過ぎ(笑)


MG×2さんは、色々な女性Voの唄やMADの超懐かしい曲など幅広いジャンルを
聴かせてくれまして、妖怪マリコさんは男長渕を聴かせてくれました。


オイラは結局、昇さん率高かったです^^;
大阪のHATE HONEYさんからも『昇さんカッコイイ』って冷やかされるし(笑)


そんなこんなで、23時頃に心斎橋で皆様と解散を致しました。
で、梅田へ向かう中大阪のHATE HONEYさんから、
『美味しいチーズケーキを食べよう』という事になったんですが、
お店は23時閉店で食す事ができませんでした。


ここで、大阪のHATE HONEYさんとガッチリ握手を交わし、別れました。