TOSHi,AKUH@大阪KING COBRA


この日は東京からTEAM.BRAINの高林兄弟も帰ってくるという事で、
新年になって初めて会う人達との再会も含め、楽しみな日でした。


O.Aを務めたteentrashのTOSHiさん、3曲と短かったけど
聴く人達に届くLIVEでした。
やる度にどんどん良くなっていくのが目に見えてわかる。
空気が創れる様になってきているのがわかりました。
無料配布の音源も良かったし、着実に前に進んでるなと思いました。


次のAKUHは相変わらずの魂と笑いのステージでした。
何度聴いても高木フトシさんの声は胸に響く。理屈じゃなくて。
YANAさんのDr.がある事で曲は更に良くなるなぁと。
で、MCは唄ってる時とは打って変わって笑いがあるもんな。
あの切り替えも凄いなぁと思ってしまう。
またYANAさんのとぼけた感じのツッコミが結構ツボだったり(笑)
ただちょっと時間が長くなってしまうのが。。。^^;


続くTHE HUNDREDSのSASAさんとNOBUYANさんコンビに、
SUIRENの鷹比呂さん、破月さんとパーカッションの方(すいません、
名前わかりません^^;)
のトリオのLIVEが終わり、出演者全員でのセッションでイベント終了。
終わったら23時をまわってました。。。


イベント終了後にTEAM.BRAINの高林兄弟と共に音源配布を。
受け取って頂いた方々に感謝ですm(__)m


その後、打ち上げに参加させてもらい、楽しい一時を過ごさせてもらいました。
フトシさんから音源についてキツイ一言を頂きましたが、自分の唄の事だけに
今度のリリースするものは必ず良いモノにしようと改めて想った。
それよりも、フトシさんがちゃんと聴いてくれてた事が有難い事だと思った。
本当に嬉しかった。


二次会ではSUIRENの鷹比呂さんが来てくれて
少ししか話せなかったけど、ずっとSUIRENという看板を背負ってきた人の
言葉の重みを感じた。何よりTOSHiさんが好きだと言ってるのも
わかるぐらい良い方だと思った。


今日も貴重な時間を過ごさせてくれたTOSHiさんに感謝。
いつもありがとですm(__)m




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜