呑会


朝に帰ってきたので夕方まで爆睡してまして、
今日会う友人の電話で起こされて^^;
1時間ぐらいボーっとしてから、準備をしてたのですが、
最近出る時に必ず無料音源を持って行くのですが、
持って出るのを忘れてしまいました。。。(T-T)


呑み会自体は楽しくて、二次会でカラオケに行ったのですが、
ずっと挑戦してみたいと思ってて、忘れてた曲がありまして、
久保田早紀さんの『異邦人』なんですが、

CD&DVD THE BEST 久保田早紀シングルズ(DVD付)

CD&DVD THE BEST 久保田早紀シングルズ(DVD付)


あのオリエンタルな雰囲気がかなりツボだったので、
なんとかモノにしたいとおもってるのですが、結果惨敗でして、
これはこれからの要課題曲になりそうです。


カラオケも非常に楽しい時間でした。
参加した皆さん、御疲れ様でしたm(__)m


で、俺は帰り道に小銭入れを落としてしまうのであった。。。(T-T)




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜