病院


今日はちゃんと予約をして病院に向かったのですが、
人、人、人で溢れかえってまして、予約時間は無視状態^^;


それでも診察なんて一瞬ですからね^^;
結局、終わったのは2時間後○rz


まぁ結果はしばらくの通院と風呂OKって事で、
様子を見ながら痛みがひくのを待とうかと。
ホンマ軽傷で良かった良かった。


で、その足で御迷惑かけてる所に挨拶回りと御報告。


それも済ませて昼飯を取り、貴船神社奥宮へ。
結局30分ぐらい居たかなぁ。
誰もいなかったので、あの空間を独り占め。
最高の贅沢を満喫してきました。


やっぱりこの場所は俺にとってはもう外せません。
最高のパワースポットです。


夜は久々の風呂だったので、いつもより長風呂になってしまいました^^;
ずっとシャワーだったから、やっぱ風呂やねと(笑)


これから無理はせず、早く完治させたいと思っております。
御心配頂いた皆様、本当にありがとうm(__)m




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜