天河

kamunabi2007-02-08



今日は予定外に時間が出来た為、
ある方から教えて頂いた芸能の神様を祀る
奈良の天河大弁財天へ行ってきました。


いやぁ〜、それにしても遠かった(笑)
京都市内から片道約2時間半。
ちょっとした小旅行でした。


遠い場所にあって自然に囲まれてとても良い場所でした。
参拝客も一人もいなかったので、個人的には神聖な気持ちになれました。


参拝する場所には大きな能舞台
かなり圧倒されたし、なんともいえない『何か』をそこから感じました。
祀られてる神様そっちのけになってたかもしれない^^;


帰りに此処のお守りの鈴を購入。
ちょっと高かったけど、早々来る事もないだろうし、芸能の神様だしね^^;
教えて頂いた方にも薦められたものだったので、迷いはありませんでした。


天河大弁財天のすぐ横に天の川温泉という温泉があったので、
勿論、入ってきました。
家の風呂も良いですが、手足を思いっきり伸ばせる温泉の湯船は更に最高ですな!
今の身体にはもってこいでした。


せっかく奈良まで来たのだから、学生時代の奈良在住の友人Nとおちあう事に。
3年振りの再会を果たし、しかも焼肉までおごってくれました(嬉)
本当にありがとう、感謝m(__)m


ずっと応援してくれてる事もあり、配布音源も数枚受け取ってくれ、
自分なりにプロモーションもやってくれると言ってくれ、
本当に持つべき者は友だなと、心から感じた。


お互い色々あったけど、これからも宜しく頼みますm(__)m


そんなこんなで、とても濃い1日でした。
今日という日に感謝。




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜