迷子


今日はずっと前から2人で呑みに行こうと約束をしていた、
Kohzi Ishiyamaと梅田駅でおちあう予定でしたが、
急に連絡が取れなくなり、(何故そうなったかは彼のBLOG「ASHIATO」を参照で。)何か事件でも巻き込まれたのかと心配になり、
幸い自宅の連絡先を知っていたので、お母様と連絡を取り、
『駅の構内放送を使ってみては』というアイデアを頂き、
なるほど!と感心しながら、サービスセンターへ向かいました。


今はとにかく携帯の時代。
そういえば、携帯が普及する前はそんな事は人の集まる所では
よく聞かれたものだけど、今はそういう機会は少なくなったなと。


で、呼び出しました(笑)大きな迷子、Kohzi Ishiyamaを(笑)
お母様の機転により、約束の時間から約1時間後ようやく会う事が出来ました。
久々やね、こんなに人に会える事を嬉しく感じたのは(笑)
お母様に感謝m(__)m


で、入るお店を決めてなかったので、2人でブラブラしてたら、
ノリの良いお姉さん(笑)に遭遇し、バナナホールの近所にある
小さな焼き鳥屋へ御案内されました。


お互いの近況の事や音楽活動やプライベートな事、色々話しました。
で、真剣に話しをしてる中、teentrashのTOSHiさんを極秘裏に呼び出していて、
Kohzi Ishiyamaが真剣に話し込んでる中、
TOSHiさんが現れた事に気が付いていない。
それで、ふと振り返った時に気が付いた時の
表情はナイスリアクションでした(笑)


これでもう一つの約束、三都物語 (京都、大阪、神戸)で呑もうという約束も
見事果たす事が出来ました(笑)


この面子が揃って話しが尽きる事はありません(笑)
結局、終電前まで店に居ました。
帰り際に、お店の人とその場に居たお客さんに音源配布を。
受け取って頂いてありがとうございましたm(__)m


俺は終電の時間があるので帰りましたが、
残った二人は朝までコース!?梅田の町に消えていきました。。。
かどうかは定かではない(笑)


今日も楽しい1日でございました。
今日という日に感謝。




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜