旧友


今の俺の数少ない友人関係の大半は音楽で知り合った人達が大多数を
占めている訳やけれど、俺の人生の中でどうしても外せないのは、
大学受験を共に戦ってきた予備校時代の友人達である。


そんな予備校時代の友人達に、いつも会ってるメンバーも居れば、
恐らく10年振りくらいに会うメンバーも居る、いわゆる同窓会的な
飲み会が今日の夜にあった。


残念ながら、一人はインフルエンザにかかってしまい来れないという事で、
(そのメンバーは10年振りくらいに会うので残念やったけど。。。)一人
少なかったけれど、話は盛り上がるし尽きないわな(笑)
あいつは今はこうだとか、全く今は連絡も取ってない人の現在の事を知ったり、
今までこんな事があったとかをお互い話したり、時間はあっという間やった。


10年振りくらいにあった一人から、かなり変わったと言われたけど、
昔の俺はあんまり良くなかったみたいで、反省したよ^^;


あと、当時仲良かったけど、途中で仲が悪くなって(いう言い方はおかしいかも
しれないけれど。)疎遠になってた奴がいて、もう繋がる事はないかなと思ってた
けど、お互い色々あったわな、もう一度話せる心になってた。
今更、仲直りって言葉が合うのかわからないけど、そんな感じ。
握手も交わした。『よろしく頼む』って言われた。素直に嬉しく感じた。


今度は来れなかったメンバーも交えて、また会いたいな。
そんな夜でした。





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜