配布


LIVE本編終了後、PVが流れてたんですが、終わった瞬間にTOSHiさんは
ダッシュで消えていったんで、何処に行ったんやろ?と思ってたんですが、
俺も持ってきた配布CDがあったんで、同様に出て行ったら物販で買い物が
終わったTOSHiさんに会い、場所を教えてもらって俺も物販でカバンと
リストバンドとTシャツ1枚お買い上げ、笑


俺が買い終わる頃にはだいぶ人が会場から出てきてたので、
公園の出口付近へ移動して配布開始。


今回はなかなか受け取ってもらえないのが先行してて、
ちょっと凹み気味でしたが、わざわざ戻ってきて受け取ってくれる人達
がいたりして、それを励みに頑張ってた所、ある男性に渡した時に
その横に居たのがなんとSHOちゃんでした!!
ある男性とはSHOちゃんの友人ハスさんだったのです!!


で、SHOちゃんに『配布手伝ってよ』って言ったら、快くOKしてくれて、
ハスさんも含め3人で配布する事に。


本当に本当に有難かった。


1人から3人になったおかげで、配布のスピードも上がり
持ってきた全ての配布CDを受け取ってもらえる事が出来ました!!
本当にSHOちゃんとハスさんには感謝してます!!


『偉大なるSHO軍様、有難う御座いますm(__)m』
(こんなんでええかな?SHOちゃん、笑)


そして、受け取ってくれた全ての皆様に多大なる感謝を。
本当にありがとうございました!!