東京


昼前に京都を出発。
車中は寝ようかなと思ってたんやけど、京都ではお目にかかる事のない
窓からの風景にずっと目を奪われていた。


自然の緑を見る機会が少なくなった昨今、窓越しでも充分綺麗やった。
時折、睡魔に襲われて目を閉じる事があったけど、ほとんど風景を楽しんでいた。


そうこうしてるうちに東京へ到着。
なんかあっという間な気がした。


とりあえず、TEAM.BRAINの准多とSTANCE PUNKSの柿君に到着の報告を。
三軒茶屋で落ち合おうという事になり、三軒茶屋へ向かう。


三軒茶屋の駅の近くのマクドで待ち合わせをして、TEAM.BRAINのノリから電話。
呼び出され、近くのデニーズへ移動。再会を喜び合う。
しばらくして、柿君も合流。ギリギリまで談笑していた。


会場時間が近付いてきた為、俺と柿君は会場へ向かい、一時解散。
会場入り口付近でE.M.I.ちゃんとteentrashのTOSHiさんと合流。
E.M.I.ちゃんからチケットを受け取った後、なんか人の多さに気持ち悪くなり、
俺と柿君は会場から少し離れた所で色々と話してた。


会場から音が流れ始めたので、2人で会場に向かった。