新宿


銀座に着く頃にTEAM.BRAINのノリから電話がありまして、
『ランチ御一緒にどうすか?』という事だったので、
三軒茶屋に帰ったら合流しようという事になり、
いつものマクドで待ち合わせ。


で、結局マクドで飯を食い、新宿のRUIDO K4へTEAM.BRAINチラシを
渡しに行くのを一緒に行ってきました。新宿へ行くのはHATE HONEY
の解散LIVE以来。懐かしかったですね。


で、結局雲行きが怪しいので、すぐに帰ろうという事になり、
主人不在の潤ちゃん邸でマッタリしてました。


しかし、時間はあっという間に過ぎるもんで、新幹線の時間が近付いてきたので、
2人には三軒茶屋の駅までお見送りしてもらいました。
本当にありがとねm(__)m


で、渋谷では潤ちゃんと落ち合う事になり、
とりあえず新幹線の止まる品川駅へ移動した。
品川駅でお土産を買った後、うどん屋に入り晩飯食って、
時間まで色々話した。


気の合う人間と話すと時間が過ぎるのが早いのはなんでなんやろな?
いつもホンマにそう想う。


で、潤ちゃんに見送られ、新幹線に乗り込んだ。