犬心


今日は朝からずっと頭が痛くて、夜帰ってきてから少し横になって
寝てしまったんですが、犬の散歩を忘れていて、愛犬がずっと待ってたんですよ。


で、待たされてたもんだから、かなり急かされて連れて行ったんやけど、
家の周りをグルッと1周しただけの15分ぐらいで家に帰ろうとするんです。


今までこんな事なかったから、もう一回引っ張って行こうとしても、
家に入ろうとするもんやから、とりあえず戻りました。


いつもは1時間ぐらい行かないと満足しない奴なのに、
今日は15分なんで、ちょっと心配です。。。


大丈夫かな!?犬の心はわかりません。。。人もやけど^^;





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜