NINE INCH NAILS@ZEPP OSAKA

kamunabi2007-05-23



友人からLIVE DVDを見せてもらってから、ずっと気になってた
NINE INCH NAILSのLIVEをやっと観る事が出来ました!!


実は、『YEAR ZERO』を聴いた時、

イヤー・ゼロ~零原点・・・

イヤー・ゼロ~零原点・・・

イマイチ、ピンとこなかった。


でも、NINはLIVEだなと改めて痛感させられた。
LIVEで聴いたらもう全然違う!!


一緒に行ったUgliさんと共に、気が付きゃ5列目くらいに(笑)
飛んで跳ねて声上げて腕上げて、久々にLIVEで楽しい思いをしました!!


トレント・レズナーってもう40超えてるんよね。
それで、あれだけのパワーを発せられたら、
これからもやってくれるだろうなって思えるし、
次回作も期待大やね。


あと、今日の収穫はgu.のアーロンさん(笑)
最高過ぎます、最初から最後まで!!
久々にギタリストに目が釘付けになりました(笑)
トレントさんより、下手したら目を奪われていたのかも^^;
アーロンさんが観れた事で、さらにNINのLIVEが最高に思えたのだから。


また来日する時は、ギタリストはアーロンさんでお願いします(笑)


ホント、Ugliさんに感謝m(__)m
今日はホントに良いモノが観れました!!
ありがとうございましたm(__)m


追伸、

前座で演ってたSERENA-MANEESHの女性Ba.のTシャツが
白地に黒文字で『姫』(笑)
他の男性メンバーよりもデカク、動き回ってたから、
NIRVANAのクリスの女性版みたいにみえて仕方なかったです(笑)





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜