部屋


模様替えしました。
ずっとデッドスペースになってた所があって、
そこをなんとかしたいなぁと思ってて、
本日、重い腰を上げました(笑)


いやぁ〜、動かすと埃もそやけど犬毛がっ!!!
もう大量に溜まっておりまして^^;


模様替えプラス大掃除になってしまった。。。
おかげで部屋が更に広くなりました^^


が、結局まだ半分しか出来てないんよね。
残り半分、明日出来るかな?
勢いのあるうちにやってしまわんとね、こういう事は。


明日も頑張ってみよう(あくまで予定。。。^^;)




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜