広々


第2弾!部屋の模様替えをしておりました。
ええ、大掃除もまた兼ねてやっておりました。


御陰様で当社比1.5倍の広々としたスペースになり、
大変満足しております。
物の置き方一つで場所を生かすも殺すも出来る訳です。
デッドスペースの有効活用はちゃんとしなきゃいけないなと、
今回の模様替えで痛感しました。


あとは細々とした部分を手を付けなきゃね。。。
コイツが一番厄介だったりする訳で。。。


で、気張りすぎたか、早々と眠りに堕ちてしまいましたとさ。
チャンチャン。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜