若返


ここ1週間髭を伸ばしてた(というか、ほったらかし^^;)んですが、
すぐに泥棒髭が完成してしまうぐらい、濃いというか早いというか。。。


で、さっき風呂で剃りました。


いやぁ〜、お肌ツルツルです(笑)手触り最高ですw
あと、若返りました(当社比)伸ばしてる顔よりw


で、意外な発見がありました。
顔が軽くなりました(笑)


髭って重いんやってのがわかりました。
まぁ、髪の毛と一緒って事やんね。


ただ、剃った後が妙に青く感じます。。。(悲)


なんかね、髭を伸ばすと自分自身がだらけてる感覚になる。
個人的な考えやけどね。だから、髭を剃ると引き締まるというか。
特に伸ばしてた後は、余計にそう思う訳で。


明日は気合入れようかなと。
そんな感じ。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜