『恍惚の人』@京都会館第2ホール


で、今日のこの日は親友である劇団員Mが所属するすわらじ劇園
恍惚の人という舞台を京都会館第2ホールであったので、
SHOちゃん達を送ってすぐに向かいました。
ちょっと遅れたけど、ほぼ全部観る事が出来ました。


テーマは痴呆症老人を介護するお話し。
ある意味身近な問題なので、食い入る様に観た。
実際、母方の爺ちゃん婆ちゃんももう高齢だし、
呆けてはいないけど、歩くのが困難になってはきているし、
人事ではなかった。


お芝居のテンポは良く観やすかった。
ただ、Mの調子がいつもと違う感じに見えた。
あとで話したらちょっと前に体調を崩し、入院してたとの事。


次の東京公演に控えて、またしばらく入院予定とも。。。
体調には充分気を付けてくれと言って別れた。


なかなか会えなくなったから、少しでも会えて良かった。
Mの存在も俺を奮い立たせてくれてるから、頑張って欲しい。
まっ、俺もなんやけどね。




今日は本当に朝から晩まで刺激的な1日やった。
また人の繋がりに改めて感謝する日やった。


KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜