髪空


約2ヶ月ぶりに美容院で髪を空いてもらい、夏使用に。
長さは変わってません(笑)量が減っただけ。


いやぁ〜、頭が軽くなりました^^
やっぱり髪は重いですな。


女の人のロングは大変だなぁと思いますね。
男の(というか俺の)長いって言ってもせいぜい
女の人のショートぐらいなもんですからね。


ロングの人は頭重くないんかな!?
素朴な疑問でした。ハイ。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
(残り僅か) 歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中。
07年9月2日 1st.MAXI SINGLE全国発売決定!! 〜