中島聖恵@京都MODERN TIMES

kamunabi2007-07-22



ひょんな事から中島聖恵さんという方と知り合いまして、
たまたま木屋町に所用がある時に、木屋町にある
MODERN TIMESというLIVE HOUSEで全国ツアーの初日
という事で、お邪魔してきました。


なんでも2年前に秋葉原で路上LIVEを始め、今年6月6日にメジャーデビュー
されたとの事。『秋葉原の歌姫』と呼ばれてるくらいなので、
中島さんのお客さんはバズーカの様なカメラを持った方達がたくさん来てました。


LIVE中も写真撮られまくってましたね^^;


LIVEの方はツアー初日とあってか緊張してたのか若干調子悪そうでしたが、
デビュー曲の『強く叫ぶ私の瞳を抱いて』とcw/の『Pure Love』と

強く叫ぶ私の瞳を抱いて

強く叫ぶ私の瞳を抱いて

カバーで森高千里さんの『雨』
雨

松田聖子さんの『Sweet Memories
Sweet Memories '93

Sweet Memories '93

のアコースティックバージョンの4曲でした。


夏という事で浴衣姿でしたが、そこは『さすが』わかってるなと思いましたね。


あと、関口由紀というアーティストの方も来てまして、
キーボードとどちらかというと低音の利いた迫力ある声で聞かせるタイプの方でした。


桜通り十文字

桜通り十文字

月に叢雲花に風

月に叢雲花に風

月下美人

月下美人

印象に残ってるのは上に挙げた曲ですね。
他は曲名が思い出せない。。。すいません。


スタッフの方がアンケート用紙を配られてたんですが、
何故か俺だけ頂けませんでした。。。何故っw


終わってから少しだけ声かけさせてもらって、
『アンケートもらえなかったんで、HP見に行かせてもらいます』
と言っておきました(笑)


そして、何故かLIVE終了後に先日亡くなられたZARD坂井泉水さんの
追悼という事で、『負けないで』を

負けないで

負けないで

皆で合唱という事で締め括られました。


司会進行されてたACE PROJECT!?の方がイイ味出してました(笑)


あと、両スタッフ同士での名刺交換がよく見られ、
業界臭がプンプンしてました(笑)


終わってから少しだけ中島聖恵さんとお話させてもらって、
デビューシングルを買って、サインと握手をしてもらい帰りました。


MODERN TIMESには配布CDを置かせて頂きました。ありがとうございますm(__)m


久しぶりに女性アーティストのLIVEを見た気がします。
新鮮でなかなか良かったです。
普段は男性ロックアーティストのLIVEにしか行かへんから、
こういう機会がないとまず足を運ばへんもんな^^;


中島聖恵さんには感謝やね。
ありがとうm(__)m




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
(残り僅か) 歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中。
07年9月2日 1st.MAXI SINGLE全国発売決定!! 〜