蹴球


ひょんな事から西京極陸上競技場(正式名は京都市西京極総合運動公園
陸上競技場兼球技場。長ぇ〜笑)であった、
京都サンガF.C. VS 湘南ベルマーレの試合を見る事に。


正直、京都に住んでいながら京都サンガF.C.の試合は見た事がなかった^^;


試合は前半に1点入れられたものの、後半入ってすぐに2点決めて、
そのまま逆転勝ち!!


ずっとサッカーやってきてたから、やっぱり熱くなりましたね(笑)
なんやかんや言っても京都のチームやから応援しました(さりげなくw)


サポーターの人達は熱かったですね!!
なんかこういろんなものを含め、LIVEに近いものを感じました。


だから、久々にサッカーしたいなぁって(笑)
見てるとやりたくなるのはサッカーもLIVEも一緒やね。


で、帰ってすぐに日本代表 VS サウジアラビア代表の試合のTV観戦に。


まぁほとんどの人が見てたから言うまでもないけど、残念やった。
良い試合してたけど、個人的に感じた事は日本代表にはドリブラーがいなかった。
サウジアラビア代表にはドリブラーがいた。これが大きく違う所やったかな。


京都サンガF.Cの試合を見たから思い出したってのもあるけど、
今はフランスのル・マンにいる松井大輔選手が日本代表にいたらなぁって、
思ってしまった。。。


監督がオシムさんになってから呼ばれてないけど、これからの日本代表には
必要になってくる選手じゃないかなぁって思う。
彼の様なドリブラーも試合展開によって必ず必要やと思うし、
局面を打開する力ってあると思う。


今後、オシムさんが選んでくれる事を期待しよう。
その前に、次の韓国戦は是非勝ってもらいたい!!
もちろん、応援しまっせ!!

 


KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
(残り僅か) 歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中。
07年9月2日 1st.MAXI SINGLE全国発売決定!! 〜