記念


いつのまにか、もうすぐ10万HITしそうです。
いつも見てくれてる人や、たまに見てくれる人、一見さん
色々な方々が来てくれた事でしょう。


この日記を始めたきっかけは、始めた最初にも書いたけど、
KAMUNABIのHPが機能しなくなった。これが第一の理由。


結局、約2年間の間、少しだけでしたが代わりに情報発信が
出来る役割をこの日記が果たしてくれたと思ってます。


また少しでもKAMUNABIというBANDに興味を持ってくれた
人がいたなら嬉しく思います。


またこの日記を始めた事で知り合う事の出来た方、
お会いした人もお会いしてない人も含め、きっかけが
出来たのは本当に良かったと思ってます。


そんな感謝を込めまして、10万HITのキリ番踏んでくれた方に
記念に俺から今度の9月2日に全国発売する1st.SINGLEを
プレゼントしたいと思います。


一応、10万HITした写真を添付して、kamunabi.vo@gmail.com
まで連絡先明記の上、送って下さい。
発売日に着くように送付致します。


感謝の気持ちを込めて。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
(残り僅か) 歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中。
07年9月2日 1st.MAXI SINGLE全国発売決定!! 〜