背高


心斎橋で背が高い人達の集まりの飲み会に参加しました。
初めての参加でしたが、なかなか面白い時間でした。


年齢も職業も関係なく気さくにわいわい出来る。。。
どうしても偏りがちになる人間関係ですが、
こういう場に参加する事で色々な刺激をもらえるなぁと。


参加者が多く、全員と話しする事が出来なかったので、
また参加したいなと思いました。


そーいや、行く前に上杉昇さん御用達のブランド、
PEACE MAKERに行きましたが、そこの店員さんが
俺よりも背が高く、またハーフ(と思う多分^^;関西弁バリバリやったけど)
でカッコ良かった!!
サイト見たら、モデル190cmの人、その人でした(笑)
そら俺よりデカイ訳だ、3cm違うだけで高いと感じるもんだ。
上杉さんが買った服もどれか教えてくれて、色々お話してきました。


また行きたいな。




〜2007年9月2日全国発売!!

届かぬ想い

届かぬ想い

1st.SINGLE『届かぬ想い』一部試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて販売中