体育の日

俺の中では(笑)
かといって、なにか運動した訳でわないですが。。。(え


今日は犬の餌を買いに行ったんですが、
いつも買ってる所が売り切れ。。。(おい
なので違う所へ行って買ってきました。


家の近所にあったペットショップが潰れてしまい
買いに行くのも一苦労。
売りきれてたら、違う所に行くのも離れてるから
結構ダルイ。


それで、ツレと会う約束をしてたのが、5分遅刻してしまった。
まぁ今日もツレの愚痴をほとんど聞く展開になったわけだが、
慣れてるので話しをとにかく聞いていた。


愚痴は大抵聞いてもらうとスッとするもので、
いつからか聞く側ばかりになっていた。


昔は「聞いてくれ」派やったんやけどねw


だから、気持ちはわかるつもり。
帰り際、笑顔になってたので、良かった^^


新しい事を始めると言ってたから、
マジで頑張って欲しいと願う。


で、ツレの都合で今日は早く別れたので、
いつものSherry(http://r.gnavi.co.jp/k497200/)へ。


誰もいない時間帯が好きなんやけど、タイミングバッチリで。
小一時間程飲みながら話しながら過ごす。
ホンマにええ空間が近くにあり、和ませてもらってる。


運動とは全くもってかけ離れた、
今日はまったりと過ごした1日でした、ハイ。